2019年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

引越しをして一年が経ちました。
新しい方々との出会いもあり 楽しい年を過ごすことができました。
年齢を経ていく中で、新しい人達との出会いは本当に嬉しい事です。

そして、改めて心に留めたのは”健康は一日にしてならず”という事です。
昨年の暑さに外出を控え、エアコンを効かせ、のんびりとし過ぎたための体力低下!
これは予想をはるかに越えました。本当に凄い!
あーこうして年を経て行くのか・・と言うのを実感させられました。
昔の交通事故の後遺症の相まり50代の方に伝えている”60歳になる前に
ボディメンテナンス”の大切さを更に体感してしまいました。
自分の姿勢を時々撮ってチェックしてみて下さい。
今年も頑張って一年を過ごして行きたいですね。

PS 小顔みせの技術をパワーアップしました。



Posted by masu at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶
    コメント(0)